ダメガネ置場

しがない配信者、実はただのゲーム好き。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
 
Profile

ぱっつぁん@た つ や

Author:ぱっつぁん@た つ や
マイブログへようこそ♪
今後はぱっつぁん@た つ やで名前を統一したいと考えてます!
(過去の名前:た つ や、しんぱち@た つ や、)
相互リンクご希望の場合は、ブログ等のURLと一緒にコメント御願いします!

一応のトリップ→◆V9ZzxCQXZk

ご連絡先はこちら↓
mario_ha_higeoyaji♪
yahoo.co.jp(♪は@に!)

Category
Search
New topic
New comment


--.--.--

category : スポンサー広告


【ネタバレありのため閲覧注意】ニューダンガンロンパV3 各章プレイした後の感想殴り書き

2017.01.23

category : 適当なおしゃべり

久々に長文を書き殴ったからブログにアップしてみるよ!(4年ぶりくらいの更新)

いや〜、ニューダンガンロンパV3無事クリアしました。
一言で言うと、すごかった。色々とすごかった。

今はクリア特典のお楽しみモードや通信簿埋めの旅を進めております。
まだまだ楽しませてくれそうです。

今回はそんなニューダンガンロンパV3を各章クリアした時に思ったことを書き殴ったので、
なんとなく公開しようかと思います。

確実にネタバレありなので、最初に言わせて頂くと。
ニューダンガンロンパV3、及びダンガンロンパシリーズをプレイしていない方は今すぐ引き返しなさい!
プレイしてないとわからないしつまらないから!


続きはこちら >>


comment(0)  trackback(0)

生配信でゼルダ・バイオ2始めました

2012.11.11

category : 生配信情報

ブログではお久しぶり!ツイッターではほどほどつぶやいてますw

さて、タイトルですがこの度生配信で

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
「バイオハザード2」

この二作品をプレイすることに相成りました。
(といいつつゼルダは今年の夏くらいからやってる気がします・・w)

基本的には交互に進めていく予定です。
配信頻度がそんな高くない故、進行はすんごく遅いと思いますが、
クリアまではプレイしたいので頑張りまっす。

アーカイブ(こちらをクリック)も一週間は残るので、お時間が合う時に是非どうぞ~


~配信情報~


配信場所:
【推奨ページ】
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#shinpachi-channel/shinpachi/615895
(短縮URL:http://bit.ly/alHz1y

【本家ページ】
twitch(Justin.tv ):http://ja.justin.tv/shinpachi(メイン)
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/shinpachi-channel(避難用)

配信日時:
不定期ですが、生配信始めるときはTwitter(http://twitter.com/8SHIN8O)で告知します。
また、配信中であればブログ右上の'UstatusChecker'と'JstatusChecker'が【ON AIR】になるので、
こちらもチェックしてみてね!

アーカイブ:
Justin.tvで配信した場合は、以下のURLからアーカイブが見れます。(配信後一週間ほど?)
http://www.twitch.tv/shinpachi/videos


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

リンクについて

2011.12.08

category : お知らせ

この度リンクを巡って、以下に該当するリンクを削除させていただきました。

・リンク先が削除になっている
・リンク先が非公開になっている

またリンクし直して欲しい!という方はご連絡ください。(twitterの方が反応早いと思いますw)

しかしリンク巡ってみると、ほとんどの方のブログに広告が・・・。

ちょっと勝手にしんみりしちゃいました。。

といっても自分もそこまでがっつりブログ利用してるわけではないのですがね・・・w

comment(0)  trackback(1)

ワンピースでグランドなバトル!を実況プレイPart.1

2011.11.28

category : 動画紹介

最近配信やろうと思っても、他人の配信見たり動画見たり。
そして気付く。「明日朝早いんだった・・・。」

そんなこんなでICO以来配信できてなくて申し訳ない!その代わりといっちゃなんですが!
きまぐれ実況動画をあげてみたよ!



久々に遊んだらやっぱ面白かった!
Part.2も早ければ来週にあげる!

comment(0)  trackback(1)

3夜連続ゲーム配信について

2011.08.22

category : 生配信情報

8/19~21の三日間行った、3夜連続ゲーム配信~ICO編~ですが・・・







ico.jpg

無事クリアしました!
ホラーゲーム実況回避イエイ!!


いや~、本当に楽しかったです!

三日間全ての配信の様子をアーカイブに残しました!
↓のアドレスから見れますのでどうぞ!
http://ja.twitch.tv/shinpachi/videos?kind=highlights



以下感想など。。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Ust&Jus checker
My twitter
My game meter
ぱっつぁん@た つ やの今やってるゲーム
Link
NicoNico game Ranking
RSS link
QR code
QRコード

Copyright ©ダメガネ置場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

