ダメガネ置場

しがない配信者、実はただのゲーム好き。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
 
Profile

ぱっつぁん@た つ や

Author:ぱっつぁん@た つ や
マイブログへようこそ♪
今後はぱっつぁん@た つ やで名前を統一したいと考えてます!
(過去の名前:た つ や、しんぱち@た つ や、)
相互リンクご希望の場合は、ブログ等のURLと一緒にコメント御願いします!

一応のトリップ→◆V9ZzxCQXZk

ご連絡先はこちら↓
mario_ha_higeoyaji♪
yahoo.co.jp(♪は@に!)

Category
Search
New topic
New comment


--.--.--

category : スポンサー広告


【PC推奨】The Catcher in the Wi-Fi! ゴーストプレゼント当選者発表!!

2009.02.17

category : T.C.i.t.Wi-Fi!

大変長らくお待たせいたしました。
11日に開催された"The Catcher in the Wi-Fi!"のゴーストプレゼント企画、
正解発表&当選者発表です!

当日の裏話もありますんで、よかったら追記をご覧ください~♪
(長くなっちゃった~!!なるたけPCから見てね☆)


続きはこちら >>


comment(8)  trackback(0)

The Catcher in the Wi-Fi! 個人的反省会

2009.02.16

category : T.C.i.t.Wi-Fi!

~再度御願い~
企画者の意向として、是非ご理解いただければありがたいです。
(それぞれの理由は追記に書いておきます)

1.今回の企画についてのプレイ動画・実況動画を、
動画サイト等にアップすることを禁止させていただきます。


2.miiネームの先頭に「ぱ@」をつけて走っていた方は、
なるべく早く元のmiiネームに戻してレースしていただけるとありがたいです。

こちらは強制はしませんが、ご協力御願いします。


ここには今回企画者として個人的な反省会をしようと思ってます。

いや、思ってました。
しかし、思いのほか長くなりました。。。
別の記事に投稿しましたので、
ご覧になりたい方のみご覧ください。

ほんとに長いのでPCから推奨です。
そしてお時間があるときに、飲み物を片手に持ちながら、
ゆったりとご覧ください。



【PC推奨】The Catcher in the Wi-Fi! 個人的反省会本文
http://tatuya99.blog6.fc2.com/blog-entry-47.html



さ~て、次回はお待ちかね!
ゴーストプレゼントの 正解発表&抽選会です!

お楽しみに♪


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

今回の企画について

2009.02.16

category : T.C.i.t.Wi-Fi!

皆様ご参加ありがとうございました!
どうやらたくさんの方々に参加していただけたようでよかったです!
いきなし始めから参加者の方に出会ったり、かなりの確率で参加者の方と出会うことが出来ました!


しかしながらWi-Fiという不特定多数の方が楽しむ場で、
この企画のことを知らない方もいたはずです。
その方々にとっては、いきなり同じような名前の人たちがいて
とても不快な思いをさせてしまったと思います。

その場所をでて、別の場所でレースしようとしても
また同じ状況の繰り返しになったのであればなおさらです。


お叱りのコメントいただきました。全く持ってその通りだと思います。
思いつきで行ってしまったこの企画。
企画自体を知らなかった方々の気持ちも考えずにご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。


~追記~
正直な話、ここまで参加者が増えるとは思ってもみませんでした。。。w
他のゲストの方とチャットしたとこによると、どうやらゲストさんもたくさんの参加者の方と出会えたそうです。
今回の企画、ゲストも参加者も、そして私自身も真剣にマリカーを楽しんだことは事実です。
その点はご理解いただけるようお願いいたします。

comment(11)  trackback(0)

The Catcher in the Wi-Fi! !速報版!

2009.02.12

category : T.C.i.t.Wi-Fi!

終了しました!お疲れ様でした!!!

プレゼント応募のかたはこちらへ↓
http://tatuya99.blog6.fc2.com/blog-entry-43.html

comment(18)  trackback(0)

マリオカートWII "The Catcher in the Wi-Fi!"

2009.02.11

category : T.C.i.t.Wi-Fi!

終了しました!
プレゼント応募はこちらから
http://tatuya99.blog6.fc2.com/blog-entry-43.html



マリオカートWii
"The Catcher in the Wi-Fi!"


ミッションはただひとつ。
国内・世界で逃げ回るこいつをつかまえろ!

逃走者

決戦は2/11 22:00~26:00(予定)


皆さんからいただいたご質問に答えるQ&Aはこちらで!
http://tatuya99.blog6.fc2.com/blog-entry-40.html


今回プレゼントも用意してます。
気になる方は追記に詳細を書いておくので、よく読んでから参加してください!↓


続きはこちら >>

comment(39)  trackback(0)

Ust&Jus checker
My twitter
My game meter
ぱっつぁん@た つ やの今やってるゲーム
Link
NicoNico game Ranking
RSS link
QR code
QRコード

Copyright ©ダメガネ置場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

