ダメガネ置場

しがない配信者、実はただのゲーム好き。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archive
 
Profile

ぱっつぁん@た つ や

Author:ぱっつぁん@た つ や
マイブログへようこそ♪
今後はぱっつぁん@た つ やで名前を統一したいと考えてます!
(過去の名前:た つ や、しんぱち@た つ や、)
相互リンクご希望の場合は、ブログ等のURLと一緒にコメント御願いします!

一応のトリップ→◆V9ZzxCQXZk

ご連絡先はこちら↓
mario_ha_higeoyaji♪
yahoo.co.jp(♪は@に!)

Category
Search
New topic
New comment


--.--.--

category : スポンサー広告


マリカー一夜組終了!

2009.08.17

category : マリカー

ご参加くださった皆様ありがとうございました!
久々に最後の個人戦はガチで挑みましたw
てかみんなレート高すぎですww異常ですww

でもとっても白熱したレースができたのではないでしょうか?

一夜限りという短い時間でしたが参加して下さって本当にありがとうございました♪
また国内や世界、他の企画でお会いできることを願って。。。

(動画をもしアップしたという方がいたらコメントください!マイリスト登録致します!)

comment(7)  trackback(0)

マリカー一夜組 当選結果発表!

2009.08.17

category : マリカー

お待たせしました!
8/17のマリカー一夜組の抽選結果を発表します!


今回ご応募頂いた中で抽選有効と考えたコメントは14コでした!
今回が今までで一番当選率が高い倍率ですねw

さ~その中で選ばれた11人は誰なのか!?
追記よりご確認ください!!

申し訳ない!フレンドコード間違ってました!!
こちらのコードを登録してください!
2235-3690-6539


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

8/17にマリカーしたい人集合!

2009.08.16

category : マリカー

応募締め切りました!ありがとうございました!!

そして当選結果発表しました!
以下の記事よりご確認ください↓
http://tatuya99.blog6.fc2.com/blog-entry-121.html


続きはこちら >>

comment(17)  trackback(0)

ひっっっさびさのマリカー主催ルーム!

2009.08.10

category : マリカー

ご参加ありがとうございました!

久々の主催楽しんでいただけたでしょうか?ww

特に3レール目終わった後とかやばかったですw

次回開催もよろしければご参加ください♪


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

一夜組お疲れ様でした!&今日の出来事

2009.06.14

category : マリカー

久々にガチバトルできたよ!!

頑張ったでしょ?ww

というわけでお疲れ様でした♪



夜遅い時間に、そしてトラブル等がありましたが

楽しくマリカーできました!
みなさんはどうでしたか?

てか真剣にやりすぎてみなさんとあまり絡めずすみませんでした・・・。。
そして第二レースは奇数なのにチーム選んですみませんでした!w

というわけで参加者の皆様本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!


そして今日の出来事。

・朝までスカイプつないでお話&ポケモン

・昼まで寝る

・録画しておいたミスターブレイン・魔女裁判を見る

・KH買いに行く

・無事一軒目でゲット

・早速プレイで即夕飯

・ミスターブレイン見る

・(まさかの)ガスさん生配信にゲスト出演!


・魔女裁判見る

・一夜組マリカーを楽しむ!!


・何気なくスカイプ見るとみちるさんが生配信

・なんか(本当に)偶然みちるさん生配信に出演!!!



楽しかったです!関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

comment(9)  trackback(0)

Ust&Jus checker
My twitter
My game meter
ぱっつぁん@た つ やの今やってるゲーム
Link
NicoNico game Ranking
RSS link
QR code
QRコード

Copyright ©ダメガネ置場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

