ダメガネ置場

しがない配信者、実はただのゲーム好き。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archive
 
Profile

ぱっつぁん@た つ や

Author:ぱっつぁん@た つ や
マイブログへようこそ♪
今後はぱっつぁん@た つ やで名前を統一したいと考えてます!
(過去の名前:た つ や、しんぱち@た つ や、)
相互リンクご希望の場合は、ブログ等のURLと一緒にコメント御願いします!

一応のトリップ→◆V9ZzxCQXZk

ご連絡先はこちら↓
mario_ha_higeoyaji♪
yahoo.co.jp(♪は@に!)

Category
Search
New topic
New comment


--.--.--

category : スポンサー広告


【ネタバレありのため閲覧注意】ニューダンガンロンパV3 各章プレイした後の感想殴り書き

2017.01.23

category : 適当なおしゃべり

久々に長文を書き殴ったからブログにアップしてみるよ!(4年ぶりくらいの更新)

いや〜、ニューダンガンロンパV3無事クリアしました。
一言で言うと、すごかった。色々とすごかった。

今はクリア特典のお楽しみモードや通信簿埋めの旅を進めております。
まだまだ楽しませてくれそうです。

今回はそんなニューダンガンロンパV3を各章クリアした時に思ったことを書き殴ったので、
なんとなく公開しようかと思います。

確実にネタバレありなので、最初に言わせて頂くと。
ニューダンガンロンパV3、及びダンガンロンパシリーズをプレイしていない方は今すぐ引き返しなさい!
プレイしてないとわからないしつまらないから!


続きはこちら >>


comment(0)  trackback(0)

ゲームメーター追加しました!

2011.08.01

category : 適当なおしゃべり

ブログの→に、以前配信で言っていたゲームメーターを追加しました!

今現在俺がなんのゲームに熱中してるのか、

ツミゲーはどれだけあるのか、

今までどんなゲーム人生送ってきたのか、

全部わかっちゃいますw

お暇なら皆さんもやってみよ~!

あ、そうそう。8月中旬に3日連続くらいでゲーム配信する予定ですのでよろしく!

comment(0)  trackback(0)

曇り空を見上げて

2011.05.30

category : 適当なおしゃべり

雨が止んだけども雲に覆われてる。

まるで週の始まりで気分一新!のはずがどっか心の奥で今一歩気分をハイにできない月曜みたいな感じですね。


上の文章、自分で書いてて「どんな感じかさっぱりわかんね~よ!」と思いましたがそのままにしときます。

気にしな~い!


-------------


今年に入ってまともに配信できてないですね~。

実機が配信できるようになったのはよかったのですが、

どのゲームやろうか悩んでる間にもう5月も終わりです!

いろいろやりたいゲームはあれど、

私生活と両立するにはまだまだ時間がかかりそう・・・。

てか始める前にあれこれいろいろ考えすぎて行動に移すのがめんどくなる~・・

なんてことがよくあります。よくないですね~w

始めは「え?いいよ俺興味ないし」って言ってたのに、

いざ始めてみると誰よりもはまってしまう・・・なんて性格だと自分で思いますw

早めに行動に移せるように頑張りますw


ま~結局GWもまともに配信できなかったのでその代わりではないですが、

近々あるものを公開する予定ですのでお暇な方は是非。

ではまた配信orその他の場所でお会いしましょ!

comment(0)  trackback(0)

ブログのテンプレートを

2011.04.18

category : 適当なおしゃべり

変えたのだよ。 大人なふんいき。


そして実は4/13で配信2周年を迎えてしまいました!w

comment(0)  trackback(0)

広告でたからってわけじゃないけど

2010.04.17

category : 適当なおしゃべり

いや、広告でたんでなにか書こうかな~と思ったんで書きますw

とりあえずなんだかんだいって4/13に配信始めて一年経ちましたw
ツイッターでもいったんですが、本人二日後にはっ!と気づきましたww
お祝いツイートくださった方ありがとうございます!!

ま~配信回数自体は両手両足で数えられるくらいだと思いますが、
一年やってきたことに関しては、自分が一番驚いてますw
正直一年後も配信してるとは思ってなかったのでね…!


配信始めたときは、やりたいことがちゃんとあって、
企画(それなりに)がっちり組んでやってた記憶があるので、
そう考えると自分の中での配信という意味合いは変化したのかな~っていうのはありますw

もちろん今もやりたいことやってるんですがww
今は毎回楽しく配信させてもらってます♪

一時期本気で配信もこういうネットの活動も全部やめようと考えたこともあったけど、
やっぱやめずに続ける選択をして、自分は満足してます。

もちろんまだ配信でやりたいこと全部できてないんで、
今の状況からもっとマイチャンネルを成長させていきたい所存でございますので、
皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m


でも近々またラジオっぽいことしたいな~ゲスト募集中です\(^-^)/

とりあえず本日16日夜から配信予定なんで、ツイッターチェックよろしくね!

comment(1)  trackback(0)

Ust&Jus checker
My twitter
My game meter
ぱっつぁん@た つ やの今やってるゲーム
Link
NicoNico game Ranking
RSS link
QR code
QRコード

Copyright ©ダメガネ置場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

