ダメガネ置場

しがない配信者、実はただのゲーム好き。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Calendar
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Archive
 
Profile

ぱっつぁん@た つ や

Author:ぱっつぁん@た つ や
マイブログへようこそ♪
今後はぱっつぁん@た つ やで名前を統一したいと考えてます!
(過去の名前:た つ や、しんぱち@た つ や、)
相互リンクご希望の場合は、ブログ等のURLと一緒にコメント御願いします!

一応のトリップ→◆V9ZzxCQXZk

ご連絡先はこちら↓
mario_ha_higeoyaji♪
yahoo.co.jp(♪は@に!)

Category
Search
New topic
New comment


--.--.--

category : スポンサー広告


ワンピースでグランドなバトル!を実況プレイPart.1

2011.11.28

category : 動画紹介

最近配信やろうと思っても、他人の配信見たり動画見たり。
そして気付く。「明日朝早いんだった・・・。」

そんなこんなでICO以来配信できてなくて申し訳ない!その代わりといっちゃなんですが!
きまぐれ実況動画をあげてみたよ!



久々に遊んだらやっぱ面白かった!
Part.2も早ければ来週にあげる!

comment(0)  trackback(1)

今さらですがマリオカートWii実況プレイPart.1

2011.06.07

category : 動画紹介



やっと例のものがアップできました・・・!

というわけでロックさん主催のロック杯にお邪魔したときの実況動画です!

いろいろてんぱってますがよろしくお願いします!
最初投稿したときタイトル間違って焦りましたがよろしくお願いします!
画像が所々荒れてるしなかなかの確率で噛んでるし見にくい動画だと思いますがよろしくお願いします!



そして、今回のロック杯のメインはブンブンさんの実況3周年記念&1000日連続うp達成!

ブンブンさん本当におめでとうございます!

それに合わせて、なんとマリカーの流れで記念動画である雀荘ブンブンに出演させていただきましたw



ありがとうございます!&編集お疲れ様です!


ちなみに、マリカーでブンブンさんは2戦目からの参加になります。

ので!自分の実況動画では次回ブンブンさんが登場します!

俺も記念日をお祝いすべく、今日中にはアップします!・・・うん、頑張りますw

comment(0)  trackback(0)

2009.08.04

category : 動画紹介



一時のノリでやってしまいました。

玄関前掃除するかこの動画見るかどちらかってほどの暇なときにご覧ください。

comment(3)  trackback(0)

一夜組動画!!

2009.06.22

category : 動画紹介



こなさんが動画をあげてくれました!ありがとうございます♪


~NEW~


ハヤミさんも動画あげてくれました!ありがとうございます♪

comment(3)  trackback(0)

雀荘ブンブン出演回!

2009.06.05

category : 動画紹介

・【だいぽんさん1周年おめでとう】麻雀113【プレイ動画】


だいぽんさん一周年おめでとう?動画ですw
いや、本当にこの回は音声ありで見てほしかったww
(追記にちょっと裏話でものっけとくんで、よかったらどうぞw)

・【雀荘ブンブン・麻雀大会】麻雀実況120【ブンブン実況】



誠に卑猥である。(コメントが)

ちょっとお話に出させてもらった大三元の記事は↓
http://tatuya99.blog6.fc2.com/blog-entry-77.html

こうみると、ずいぶん前の話だったんですね~w


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Ust&Jus checker
My twitter
My game meter
ぱっつぁん@た つ やの今やってるゲーム
Link
NicoNico game Ranking
RSS link
QR code
QRコード

Copyright ©ダメガネ置場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

