ダメガネ置場

しがない配信者、実はただのゲーム好き。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Calendar
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
 
Profile

ぱっつぁん@た つ や

Author:ぱっつぁん@た つ や
マイブログへようこそ♪
今後はぱっつぁん@た つ やで名前を統一したいと考えてます!
(過去の名前:た つ や、しんぱち@た つ や、)
相互リンクご希望の場合は、ブログ等のURLと一緒にコメント御願いします!

一応のトリップ→◆V9ZzxCQXZk

ご連絡先はこちら↓
mario_ha_higeoyaji♪
yahoo.co.jp(♪は@に!)

Category
Search
New topic
New comment


--.--.--

category : スポンサー広告


生配信でゼルダ・バイオ2始めました

2012.11.11

category : 生配信情報

ブログではお久しぶり!ツイッターではほどほどつぶやいてますw

さて、タイトルですがこの度生配信で

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
「バイオハザード2」

この二作品をプレイすることに相成りました。
(といいつつゼルダは今年の夏くらいからやってる気がします・・w)

基本的には交互に進めていく予定です。
配信頻度がそんな高くない故、進行はすんごく遅いと思いますが、
クリアまではプレイしたいので頑張りまっす。

アーカイブ(こちらをクリック)も一週間は残るので、お時間が合う時に是非どうぞ~


~配信情報~


配信場所:
【推奨ページ】
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#shinpachi-channel/shinpachi/615895
(短縮URL:http://bit.ly/alHz1y

【本家ページ】
twitch(Justin.tv ):http://ja.justin.tv/shinpachi(メイン)
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/shinpachi-channel(避難用)

配信日時:
不定期ですが、生配信始めるときはTwitter(http://twitter.com/8SHIN8O)で告知します。
また、配信中であればブログ右上の'UstatusChecker'と'JstatusChecker'が【ON AIR】になるので、
こちらもチェックしてみてね!

アーカイブ:
Justin.tvで配信した場合は、以下のURLからアーカイブが見れます。(配信後一週間ほど?)
http://www.twitch.tv/shinpachi/videos


続きはこちら >>


comment(0)  trackback(0)

3夜連続ゲーム配信について

2011.08.22

category : 生配信情報

8/19~21の三日間行った、3夜連続ゲーム配信~ICO編~ですが・・・







ico.jpg

無事クリアしました!
ホラーゲーム実況回避イエイ!!


いや~、本当に楽しかったです!

三日間全ての配信の様子をアーカイブに残しました!
↓のアドレスから見れますのでどうぞ!
http://ja.twitch.tv/shinpachi/videos?kind=highlights



以下感想など。。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

8/19~21 3夜連続ゲーム配信のお知らせ

2011.08.17

category : 生配信情報

この記事作成途中で間違えて消しちゃったってのを
2回繰り返してめんどくせ~!って状態です!
でもめげない!w

というわけで久々にゲーム配信します!夏だしね!
以下内容~!


3夜連続ゲーム配信
~真夏のゲームマラソン~


日時:
8/19(金) 無事終了!
8/20(土) 無事終了!
8/21(日) 無事クリア!

(時間は直前になって変更になる場合がありますのでご注意ください)

アーカイブ残しました!↓
http://ja.twitch.tv/shinpachi/videos?kind=highlights


プレイゲーム:
ICO



3夜連続で作品クリアまで頑張ります!!
もし万が一、22日(月)の朝までにクリアできなかったら、
私が超苦手なホラーのフラッシュゲーム何かしらをプレイします。
(実況動画としてアップする予定)


えっと、まじでホラーゲーム無理なんで、
ガチでクリア狙ってやっていきます!よろしくお願いいたします!!


~配信情報~


配信場所:
【推奨ページ】→http://lonsdaleite.jp/stream_player/#shinpachi-channel/shinpachi/615895
(上のページの短縮URL→http://bit.ly/alHz1y)

Justin本家ページ→http://ja.justin.tv/shinpachi

(調子が悪いときは、以下のUstreamのページを使うかもしれません。↓
Ustreamのページ→http://www.ustream.tv/channel/shinpachi-channel


生配信始めるときはTwitter(http://twitter.com/8SHIN8Oか、
PCであればブログの右の方に表示されているブログパーツから)で呼びかけます!

また、配信中であればブログ右上の'UstatusChecker'と'JstatusChecker'が【ON AIR】になるので、
そっちもチェックしてみてね!

comment(0)  trackback(0)

I wanna be the guy配信情報&配信日記

2010.12.29

category : 生配信情報

生配信でI wanna be the guyやった日にちとそれについてちょこちょこ書くと思います。
簡単にね。
(最終更新:1/5)

12/28早朝、無事ラスボス撃破しました!!
約10ヶ月という長い間お付き合いありがとうございました!
次回作にご期待ください!



~配信情報~


配信場所:
【推奨ページ】→http://lonsdaleite.jp/stream_player/#shinpachi-channel/shinpachi/615895
(上のページの短縮URL→http://bit.ly/alHz1y)

Ustreamのページ→http://www.ustream.tv/channel/shinpachi-channel
Justinのページ→http://ja.justin.tv/shinpachi

配信日時:

気まぐれです。すんません。時間があるときにちょくちょくとw
でも、生配信始めるときはTwitter(http://twitter.com/pachipachioか、
PCであればブログの右の方に表示されているブログパーツから)で呼びかけます!

また、配信中であればブログ右上の'UstatusChecker'と'JstatusChecker'が【ON AIR】になるので、
そっちもチェックしてみてね!

アーカイブについて:
「配信見逃した・・・!」という方でも、アーカイブや録画が残る場合があります!
保存場所:
【Ustream】:こちらをクリック!(真ん中の“メディアストリーム”や下にある動画一覧などからどうぞ)
【Justin】:こちらをクリック!(配信から一週間以内であればアーカイブが残ります。それ以降も保存されるようになった…?)


~配信日記~


第22回(最終回):12/27(月)
ラスボスとの死闘その4 → ラスボス撃破!!

THE END ・・・?
(詳しくは、↓のアーカイブ3時50分頃から見ると・・・)
http://ja.justin.tv/shinpachi/b/276449797


~追記(1/5 20時くらい)~
今見たらアーカイブが最後の30分以外消えてました・・・!
justinの自動アーカイブ機能がうまく働いてないのか仕様なのか・・・



第21回:10/29(金)
ラスボスとの死闘その3 → 惜敗。。。。



第20回:10/3(金)
ラスボスとの死闘その2 → 惨敗。。。



第19回:9/20(日)深夜0時くらいから
迷宮の入り口をくぐり、迷い、迷い、迷う。
迷宮を脱出したあとも罠、罠、ブロック崩し、シューティング、エラー。
その先には強制スクロールが待ち構える、まさに最終ステージらしい仕掛けの百貨店。

だが挫けぬ心を保ち続け、突き進んだ先・・・。
そこにはあの人の姿が・・・。

そして、
死闘の上、惨敗。。。




配信日記は追記から↓


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

引退配信お疲れさまでした!

2010.08.04

category : 生配信情報

楽しかったです!お疲れさまでした!

明日また内容書きますねwおやすみなさい!



というわけでおはようこざいます!

改めて配信お疲れさまでした&ありがとうございました!

旧PCの引退配信ということで、たくさんの方に見ていただいて旧PCもさぞかし喜んでいることでしょう…。

そして新PCの性能がやばい!動画流せるのは一番うれしいですねww
これからまた設定等して、早く通常配信までもってかないと…。
でもこのwindow7にステミキ入ってるのかな…不安になってきましたw


ということで、私はまだ引退するつもりはないので、これからも配信共々よろしくお願いいたします!

といっても、残念ながら配信ペースが上がるわけではないので、お時間があったてきに見てね♪

さて、早速今日
の夜、アイワナ配信やれたらやりたいですね~

まだ決定ではないので、ツイッターを要チェックで!



最後に、今回の件で心配してくださった方、ざまあ!の気持ち半分と心配させてしまってごめんなさいの気持ち半分です。もしこんな奴の配信をまた見に来ていただけるなら、お待ちしております。

応援等のコメントを下さった方、本当にありがとうございます。皆さんがいなかったら、今の自分はいないです。マジな話。これからもよろしくお願いいたします!

comment(0)  trackback(0)

Ust&Jus checker
My twitter
My game meter
ぱっつぁん@た つ やの今やってるゲーム
Link
NicoNico game Ranking
RSS link
QR code
QRコード

Copyright ©ダメガネ置場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

