ダメガネ置場

しがない配信者、実はただのゲーム好き。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
 
Profile

ぱっつぁん@た つ や

Author:ぱっつぁん@た つ や
マイブログへようこそ♪
今後はぱっつぁん@た つ やで名前を統一したいと考えてます!
(過去の名前:た つ や、しんぱち@た つ や、)
相互リンクご希望の場合は、ブログ等のURLと一緒にコメント御願いします!

一応のトリップ→◆V9ZzxCQXZk

ご連絡先はこちら↓
mario_ha_higeoyaji♪
yahoo.co.jp(♪は@に!)

Category
Search
New topic
New comment


--.--.--

category : スポンサー広告


明日夜 蒼芋☆ラジオにゲストででます!

2011.02.04

category : !告知!

今週の土曜(明日)夜9時からの蒼芋☆ラジオに
ゲストで御呼ばれされたので遊びに行ってきます!

蒼キュンのブログから引用のせときます↓

----- 以下引用 -----

そうなんです来ちゃうんです。
少しばかり告知が遅くなり申し訳ありませんが
今週末土曜の夜に、蒼芋ラジオ2月号を放送したいと思います。
てきとーに2月号とかつけちゃいました、なんかかっこいい←

日時はこちらです。

■放送日:2月5日(土)
■放送開始時間:午後9時
■放送用URL:http://std2.ladio.net:8180/aoimo1031.m3u
■掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/23567/

となっております。
今回は前後半に訳間に休憩をはさんだ従来のスタイルでいきたいと思います。

----- 引用終了 -----

俺は後半からお邪魔するんで、
おそらく10時半~11時の間に出てくるらしいよ!

さらに詳しい情報は以下のURLで↓
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/blog-entry-257.html


久々のラジオなんで緊張します。
今から手汗足汗めっちゃ出て、心臓バクバクどころかボクボクです。

蒼キュンともじゃがとも久しく話してないからな~話題がかみ合うかどうか・・・w
そこら辺のハラハラ感を是非お楽しみください!!

ではでは、明日夜お暇な方はよろしくお願いいたします♪

comment(0)  trackback(0)

年末配信!

2010.12.22

category : !告知!

配信終了しました!お付き合いいただきありがとうございました!

の日程をそろそろ決めなくてはな…といいつつ年末の予定がまだわからん!!

ま~候補として、
・26日忘年会から無事帰ってこれたら
・27日夜~28日にかけて配信(これが一番有力?)

内容は言わずもがな…

いや、あれとかそれも…

そんな感じでいつも通り期待せずお待ちください!

ちなみに、27日はマイバースデーなのです!w

comment(0)  trackback(0)

ブログ更新を長期休ませていただきます

2009.10.06

category : !告知!

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、今回はブログ更新長期お休みのお知らせです。
といっても大したことないんで、お菓子でも食べながら「ふ~んそうなんだ~」って感じで聞いていただければ。

詳しくは長くなるので追記からご覧ください。


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

【終了】このあと!

2009.08.30

category : !告知!

かるぴす生配信終わりました!

学校編を勝手に楽しんで帰ってきましたw
途中けっこう眠かったり、マイクずっとミュートでしゃべりっぱなしだったりでしたが・・・w

とりあえず板尾の嫁はやばかった。おやすみです。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ニコニコ麻雀同好会主催の麻雀大会『第一回チキチキまちぞー杯!』

2009.08.07

category : !告知!

22:45 お詫び
大変申し訳ございません。
諸事情により麻雀大会に参加することができなくなってしまいました。
お誘いいただいた麻雀同好会の皆様、並びに大会参加者の皆様にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

8/8 3:34
途中のエキシヴィジョンからゲスト出演させていただきました。。。w
遅れたにもかかわらず温かく迎えていただいてありがとうございます!
麻雀も久々のわりにはましな打て方ができた・・・ようなw

というわけで参加された皆様お疲れ様でした!!


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

Ust&Jus checker
My twitter
My game meter
ぱっつぁん@た つ やの今やってるゲーム
Link
NicoNico game Ranking
RSS link
QR code
QRコード

Copyright ©ダメガネ置場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

