ダメガネ置場

しがない配信者、実はただのゲーム好き。

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archive
 
Profile

ぱっつぁん@た つ や

Author:ぱっつぁん@た つ や
マイブログへようこそ♪
今後はぱっつぁん@た つ やで名前を統一したいと考えてます!
(過去の名前:た つ や、しんぱち@た つ や、)
相互リンクご希望の場合は、ブログ等のURLと一緒にコメント御願いします!

一応のトリップ→◆V9ZzxCQXZk

ご連絡先はこちら↓
mario_ha_higeoyaji♪
yahoo.co.jp(♪は@に!)

Category
Search
New topic
New comment


--.--.--

category : スポンサー広告


リンクについて

2011.12.08

category : お知らせ

この度リンクを巡って、以下に該当するリンクを削除させていただきました。

・リンク先が削除になっている
・リンク先が非公開になっている

またリンクし直して欲しい!という方はご連絡ください。(twitterの方が反応早いと思いますw)

しかしリンク巡ってみると、ほとんどの方のブログに広告が・・・。

ちょっと勝手にしんみりしちゃいました。。

といっても自分もそこまでがっつりブログ利用してるわけではないのですがね・・・w

comment(0)  trackback(1)

ブログに'UstatusChecker'と'JstatusChecker'をつけてみた!

2010.09.13

category : お知らせ

タイトルの通り、ブログの右上に'UstatusChecker'と'JstatusChecker'をつけてみました!
だいぶ前ですがねw

これは、配信してるときに【ON AIR】と知らせてくれる便利なものです!

これに合わせ、いつも配信場所として使っているStream Player(β)も
同じろーそくさんという方が作成、公開しているものです。
ほんとお世話になってます!ありがとうございます!

よろしかったら使ってみてね~!


さて、とうとう配信ではアイワナ大詰めですね!
いつから大詰めなんだっていうね!相当引っ張ってるよね!w

でもここまで続けられたことに一番驚いているのは、
間違いなくプレイしているこの私ですがw

もうあれだけやってきたらな~クリアまでいかないとな~!


なかなかまとまった時間がとれず、配信頻度が少なくて申し訳ないですが、
それでも最後までやり通したいこのゲーム!

よろしかったら見に来ていただけると嬉しいでございますm(_ _)m


ひっさびさにブログにこれだけ文章書いたところで、今日はこの辺で!

comment(0)  trackback(0)

延期した引退配信は明日やります

2010.08.02

category : お知らせ

【追記】
帰宅予定時間が12時前になりそうです。帰宅し準備でき次第配信始めますね。



どうも。日曜は大変失礼いたしました。

では改めまして。

日曜に予定していた
旧パソコンの
引退配信を明日します。


時間:火曜夜11時から始められたら。帰宅時間次第によっては変更あり。

場所:いつもの配信場所→http://bit.ly/alHz1y


見に来ていただければこれ幸いです。よろしくお願いします。

comment(0)  trackback(0)

今日の夜に引退配信します【延期します】

2010.08.01

category : お知らせ

本日予定していた配信ですが、配信できない可能性が高くなったので、

後日に見送りたいと思います。

予定がいきなり変更になってしまって申し訳ないですが、よろしくお願いします。

comment(2)  trackback(0)

リンク整理をしました

2010.03.14

category : お知らせ

久々にリンクめぐりをして、勝手ながらリンク整理をさせていただきました。
削除対象は、

・ブログ自体が削除されている
・ブログにパスワード認証がかかっている

です。またコメント等いただければリンクいたしますのでよろしくお願いします!

簡単なお知らせでした!今後ともよろしくお願いします!

comment(0)  trackback(0)

Ust&Jus checker
My twitter
My game meter
ぱっつぁん@た つ やの今やってるゲーム
Link
NicoNico game Ranking
RSS link
QR code
QRコード

Copyright ©ダメガネ置場. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

